コールセンター
- 一本化された情報センターの連絡先・各種お問い合わせ先として,コールセンターを設けています.センター代表,ヘルプデスクともお考えください.
- お問い合わせ内容によっては,すでに解決法や手順が整備されている場合もあります.お問い合わせの前にまずマニュアル・FAQ(※学内限定※)をご確認くださいますようお願い致します。
- 記録・履歴管理の目的もありますので,緊急の要件でなければ,なるべくメールでのお問い合わせ(下記参照)をお願い致します。
コールセンターへのお問合せ方法
メールでのお問合せ
【メールアドレス】 callcenter.ait@tokushima-u.ac.jp (@は半角に置き換えてください)
お問合せの際は、「所属(学部・学科等)」「学年」「氏名」「cアカウント(もしくは学生番号)」「連絡先」を添えてできるだけ詳しく内容を記載してください。
また、お問合せの前に、学内HPのマニュアル、FAQ等をご一読ください。
電話でのお問い合わせ
【内線番号※】 (常三島) 82-4813 (蔵本)83-6530
※同キャンパス内の内線番号へおかけになる場合は下4桁のみ
【外線番号】 (常三島)088-656-7557 (蔵本)088-633-7708
FAXでのお問い合わせ
【内線番号※】 (常三島) 82-4996
※同キャンパス内の内線番号へ送信される場合は下4桁のみ
【外線番号】 (常三島)088-656-9122
コールセンター窓口のご紹介
各キャンパスには、コールセンター窓口がございますので、直接ご相談いただく事も可能です。お気軽にご相談ください。
キャンパス(場所) | 常 三 島 (情報センター棟1F受付) |
蔵 本 (医歯薬学共創プラザ5F) |
受付時間 | 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00 | |
こんなことをしています |
詳細はコチラ(※学内限定※)を参照ください
詳細はコチラ(※学内限定※)を参照ください
相談の前にまずマニュアル・FAQ(※学内限定※)をご確認ください
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