MENU

お問合せ

  • HOME »
  • お問合せ

コールセンター

  • 一本化された情報センターの連絡先・各種お問い合わせ先として,コールセンターを設けています.センター代表,ヘルプデスクともお考えください.
  • お問い合わせ内容によっては,すでに解決法や手順が整備されている場合もあります.お問い合わせの前にまずマニュアルFAQ(※学内限定※)をご確認くださいますようお願い致します。
  • 記録・履歴管理の目的もありますので,緊急の要件でなければ,なるべくメールでのお問い合わせ(下記参照)をお願い致します。

コールセンターへのお問合せ方法

メールでのお問合せ

【メールアドレス】 callcenter.ait@tokushima-u.ac.jp (@は半角に置き換えてください)

お問合せの際は、「所属(学部・学科等)」「学年」「氏名」「cアカウント(もしくは学生番号)」「連絡先」を添えてできるだけ詳しく内容を記載してください。
また、お問合せの前に、学内HPのマニュアル、FAQ等をご一読ください。

電話でのお問い合わせ

【内線番号※】 (常三島) 82-4813  (蔵本)83-6530
      ※同キャンパス内の内線番号へおかけになる場合は下4桁のみ

【外線番号】 (常三島)088-656-7557  (蔵本)088-633-7708

FAXでのお問い合わせ

【内線番号※】 (常三島) 82-4996
      ※同キャンパス内の内線番号へ送信される場合は下4桁のみ

【外線番号】 (常三島)088-656-9122

コールセンター窓口のご紹介

各キャンパスには、コールセンター窓口がございますので、直接ご相談いただく事も可能です。お気軽にご相談ください。

キャンパス(場所) 常 三 島
(情報センター棟1F受付)
蔵   本
(医歯薬学共創プラザ5F)
受付時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~17:00
こんなことをしています
  • パスワードがわからない・期限が過ぎたなどの際の相談受付及び対応

詳細はコチラ(※学内限定※)を参照ください

  • 大学校費購入パソコン用ソフトウエア貸出窓口

詳細はコチラ(※学内限定※)を参照ください

  • 各種大学システム利用の相談対応(メール・無線LANなど)

相談の前にまずマニュアルFAQ(※学内限定※)をご確認ください

  • その他ネットワーク、システムに関する技術支援、相談対応など
PAGETOP
Copyright © 徳島大学 情報センター All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.